Pink me Chic:名前の由来

このページに来てくださった方はおそらく、

”Pink me Chic”ってどういう意味…?

とお思いになるでしょう。


これからその由来をご説明します。

Pink me Chic は、「”私”を”Chic”な”Pink”で染めて」という意味を込めて名付けました。
これだけだとおそらく何のことかわからないのと思いますので、詳しく書きますね。


私にとってピンクとは、なぜか大人になってから心惹かれるようになった色です。
それも、とても淡い、ほぼ白に近いようなピンクや、上の写真で文字を書いているような、
くすんだローズピンクが大好きです。

みなさんもそれぞれ、「ピンク」といわれると自然とメージする、
お好きなピンクがあると思うのです。

そんな、
「上品な大人に似合う、それぞれのピンクでデザインをしたい」
というのが、”Pink me Chic”の由来です。


自分らしいピンクを探してみませんか?
きっと幸せな気分になれると思います。

そんなピンクを探すお手伝い、見つけたピンクを活かすデザインは
Pink me Chicにお任せ下さい。

声をかけて頂けること、楽しみにお待ちしております。



***COLUMNは毎週金曜日に更新予定です。また遊びに来てください!***

You may also like...